クリオネ犬の感想

アニメや漫画の感想を主に書いていくブログです。

アニメユーチューバーについて

久し振りの更新です。どうにもめんど臭くなって放置してました。(笑) では本題、ユーチューバーにも色々なジャンルがあるが、アニメユーチューバーは思ってるよりも少ないと思う。有名所だとくんひろ、うーちゃんねる、たぐぢエンターテイメント、ぐらいし…

ユーチューバー たぐぢエンターテインメントについて

ここ1年くらいは、ユーチューバーの動画をよく見るんですがその中でも面白いと思ってるのがたぐぢエンターテインメントさんです。 彼はここ一年以内で登録者数や動画再生数がのびているアニメユーチューバーです。 彼はもともとニコニコ動画の生主でしたが…

ずっと不思議だったこと。

もう9月だけどまだ少し暑いですね。 北海道は、8月の上旬とてつもない暑さで参りました笑 自分は暑さにすごく弱いので扇風機や窓全開で何とか乗り切りました。道民は代替同じだと思いますけどね。 そこで暑いから冷たいものを食べたいと思うんですが、個人…

途中だけど今季面白いと思ったアニメ!

どうもクリオネ犬です。 ブログを始めたのがこんな時期なので、中途半端なのですが、今のところ見ていて面白いと思ったアニメ達を紹介したいと思います。 ちなみに面白さは★5段階であらわして行きたいと思います。 Dr.STONE ★★★★★ まちカドまぞく ★★★★…

初めてのブログ

どうもクリオネ犬です。 自分は今までブログとかやったこと無かったんですが、急に自分のことを伝えたい、一人でもいいから共感してもらいたいなと思ったので始めることにしました。 ただブログをするのにどんなことを書こうか悩んだですが、とりあえず、幼…